旦那様は忍者

忍者かもしれない夫の生態

2021-01-01から1年間の記事一覧

馴れ初め②

大学4年生の年末、未来の夫と再会することとなった。 当時の私は、女性と二人で遊ぶのが好きだった。 毎週末、違う人を取っ替え引っ替え、ご飯や買い物に出かけていた。 私が男性であれば、修羅場になっていたことだろう。 その中でも特に、仲良くなりたい…

馴れ初め①

最近色々あった。 だんだん過去のことを忘れそうなので、馴れ初めについて覚えている範囲で記録しておこうと思う。 夫との出会いは大学の演劇同好会である。 私が大学1年生だった頃、夫は2回目の4年生をしていた。 卒業できたが、より良い就職のためにあ…

怪盗団 甲賀ニンジャ隊

夫は最近、コマ回しに加えて、 PS5でも遊んでいる。 PS5発売当初は、デモンズソウルを遊んでおり、 「ロードが速いから、死にやすくなった」と言っていた。 最近は発売から5年の時を経て、ペルソナ5を遊んでいる。 昼は高校生、夜は怪盗となり、 欲望にまみ…

コマ回し

年末辺りから夫はコマ遊びに夢中である。 最近のコマは、中身が分からない、ガチャ方式で売られている。 夫はどうしても欲しいコマがあった。 メルカリで探したり、中古品を扱う店を何件も訪ねて探したりした。 しかし、ほしいコマはネット以外では見つから…