旦那様は忍者

忍者かもしれない夫の生態

馴れ初め④

忘年会から数日後、未来の夫から連絡が来た。

 

些細なことだったと思う。

近況のやり取りが始まった。

 

私は卒業、謝恩会幹事、引越とイベントが多く、忙しくしていた。

忘年会の1件から、あまり良くない印象を持っていたが、先輩であるため、失礼にならないように返事をしていた。

 

それとは別に、また忘年会の4人で遊ぼうという話が挙がっていた。

泊りがけの小旅行である。

また女性の先輩に会えると思うと嬉しかった。

次こそは、お喋りしたいと思っていた。

 

小旅行より前に、未来の夫から遊びのお誘いがあった。

どうしようかと考えた。

日程は引越し後の土曜日。

新転地ですぐに友達ができるわけでもないし、暇かもしれない。

知り合いと過ごせるのは、精神衛生上良いかもしれない。

一緒に映画に行くことにした。

 

りーの