旦那様は忍者

忍者かもしれない夫の生態

2023-01-01から1年間の記事一覧

馴れ初め 完結

2週連続会うことになった。 頭の中でぼんやりと、3回目のお誘いがあったら、旅行の後にしなければと考えていた。 旅行がある手前、自ら関係を拗らせようとはしてこまいと踏んでいた。 しかし帰り道、車の中で危惧していたことが起こった。 愛の告白である! …

馴れ初め⑤

お付き合いをする前の初めてのデート(?)は、「ラ・ラ・ランド」を見に行った。 たしか、お互いに気になっているから、一緒に見に行くことになったと思う。 夢を追いかける男女を描いたミュージカル映画である。 私は純粋に楽しんだが、恋人とのデートと考…

馴れ初め④

忘年会から数日後、未来の夫から連絡が来た。 些細なことだったと思う。 近況のやり取りが始まった。 私は卒業、謝恩会幹事、引越とイベントが多く、忙しくしていた。 忘年会の1件から、あまり良くない印象を持っていたが、先輩であるため、失礼にならないよ…

馴れ初め③

男性の先輩が2人、女性の先輩が1人、そして私の4人で忘年会を開くこととなった。 女性の先輩以外は、あまり接点のなかった人達である。 合うのは2度目という人もいた。 未来の夫である。 もともと女性の先輩と2人でご飯に行きたかった私は、忘年会中や店への…