旦那様は忍者

忍者かもしれない夫の生態

コマ回し

年末辺りから夫はコマ遊びに夢中である。

最近のコマは、中身が分からない、ガチャ方式で売られている。

 

夫はどうしても欲しいコマがあった。

メルカリで探したり、中古品を扱う店を何件も訪ねて探したりした。

しかし、ほしいコマはネット以外では見つからなかった。

仕方がないので、最後に家の近所のおもちゃコーナーで運試しをすることにした。

店頭に並べてあるベイブレードを4つ買い占めた。

順番に開封していくが、1つはずれ、2つはずれるとだんだん気分が落ち込んでいった。

しかし最後の箱は目当てのものが入っており、一気にテンションがあがったのがわかった。

 

コマ回しという古典的な遊びに夢中であること

最後の開封でタイミングよくレア度が高いものが出ること

この2つは夫が忍者であり、何かしら特殊能力を使用した可能性が高いと考える‥

 

りーの