旦那様は忍者

忍者かもしれない夫の生態

サンタの憂鬱

無事夫は帰ってきた。

顔は疲労の色でいっぱいだった。

 

今年はPS5のリクエストが多いと思っていたがどうも違ったらしい。

 

某デモンスレイヤー的な漫画全巻セットばかり運んだらしい。

 

例年だと日曜日の朝的なおもちゃがいっぱいリクエストされるらしいが、キャラクターの名前を覚えるのに一苦労するらしい。

 

リクエストと別のキャラクターのおもちゃを届けてしまうのは、タブーの1つである。

 

それを犯さないために、日曜日の朝は定期的に見る必要があるらしい。

 

つまり、日曜日の朝にプリキュアを応援しているのは、ビジネスマンが日経を読むのと同じである。

 

そういうことだったんだなと納得している。

 

りーの